仕事と子育て中の毎日を、写真で楽しみたい~。o(*^▽^*)o~♪
by nocoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 *春摘み苺のコンフィチュール添え
b0123229_1512995.jpg


   昨日から、また写真生活再開O(≧∇≦)O
   とりあえず好きなもの(大笑)

   食べることが好き♪だからこれからは好きな食べ物を中心に撮ります!!
   遠回りしたけどたいした事はない悩み??きゃ~食い意地が張ってるだけ..

   でもでもそれが一番なのかも。

   苺のコンフィチュールを作りました♪
   いちごのかわいさに負けて、いつも買ってしまうのです^^。

   色々な苺シリーズが続きそうだわ..... 

   カメラ生活がんばりなきゃ><。




   

   
[PR]
# by nocoo | 2009-02-17 15:20 | 好きなコト
やっぱり写真が好き☆
b0123229_1931939.jpg


   写真教室、あっという間で1年。
   やっぱり写真は楽しいけど、成長してるんだかしてないんだか><。

   写真教室の帰りに、一緒にお茶をしてくれる優しい方が
   いつもお茶のときが一番勉強になってる気がする....

   「先生にもっと好きなものを極めたほうがいい」と先生が言ってたよぉ。と
   私に。

   そういわれればいつも写真教室のときに、被写体をもっていくんだけど
   好きなモノではない気がする....お花やらないし.....
   だからいつもなんだかワクワク感がないんですよぉね~

   ふと今までの写真に関することや仕事の事、自分が撮ってきたものなどなど
   お話することが出来て、自分が話すことで、
   本当の自分のやりたいコトが見えてきました。
   目がさめた感じ^^。


   今度はもっと好きなモノを撮ろう~
   そして素直に写真と向き合ってみよう! 

 
   最近なんだか迷宮入りしていた写真生活(大笑)
   これからもたのしくがんばろうと、思った1日です。


b0123229_1942404.jpg


   
[PR]
# by nocoo | 2009-02-16 19:43 | 好きなコト
春のお花がいっぱ~い
b0123229_19543546.jpg

   
   頂いたガーベラのお花が下を向いていたので、思い切って
   きってみました~。

   こうして並んでるものかわいいですね^^。

   最近お花屋さんを覗くと春のお花がいっぱい~。

   もうすぐ春だなって思うだけで、なんだか嬉しいなっ001.gif
[PR]
# by nocoo | 2009-02-02 19:58 | 好きなコト
 写真って楽しい♪
b0123229_19451073.jpg


お久しぶりになっちゃいました。
  最近写真を撮るのは大好きなんですがなかなかパソコンで、
  アップ出来なくって。
  でも素敵なカメラ好きなお友達が出来て、これはアップせねば...。
 
  いつも何を撮ろうか....といい被写体を用意出来ないところなんですが
  お花やさんにかわいいバラを見つけてこれは写真とらなくちゃって、 
  いう気持ちになりました。

b0123229_1953397.jpg

  
  今日は温かくって、春も近い?!
  かわいいお花やすきな雑貨を撮りたい。
  またまた写真をのせたいそんな気持ちでいます~001.gif
[PR]
# by nocoo | 2009-01-19 19:54 | まいにち
*テープルフォト*
b0123229_21371691.jpg


お久しぶりです^^。ゆったりなブログ更新です。
   以前撮ったテーブルフォト。
   シック過ぎます??

   街はクリスマス一色で、キラキラなんだか嬉しくなっちゃいますね。
  

  去年イケアで買った、クリスマスにぴったりなライトもそろそろ飾らなきゃ♪
  急げ~(笑)

  イケアに全然行ってない~行きたいよぉ♪

  
  
 
[PR]
# by nocoo | 2008-12-14 21:41 | 好きなコト